注文住宅

先週金曜日、三郷市で注文住宅をご検討中のH様がご来店いただきました。

ご要望をお聞きしながら間取りと外観をパースで作成。

Photo

まだ初回ですが、かなり良い感じになってきました(^^)

サッシは黒。

98

白いサッシも良いかも。

サッシの色だけでずいぶん雰囲気も変わりますね。

H様、明日も宜しくお願いします。

そして夕方には守谷市で注文住宅をご検討中のS様がご来店。

こちらも間取りの打ち合わせをさせて頂きました。

Er

各部屋の配置は大体決まりましたが

外観はまだこれから。

こちらも仕上げていけばカッコよくなりそうです。

S様、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

そして明日は

7774 久喜市のI様邸がいよいよ上棟します。

しばらく天気も良さそうなので順調に進みそうです。

I様、楽しみですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34098075

注文住宅を参照しているブログ:

コメント