アスレチックに行ってきました。清水公園。

 先週の日曜日、予定していた仕事がキャンセルとなったので

寒いけどバイクでも乗りたいな~なんて目論んでおりましたが

こどもたちが

「アスレチックに連れてけ~!!!!」

と騒ぐので

Img_6447_2

仕方なく・・・やって来ました清水公園。。 

超寒いのでフル装備で。 

このアスレチック、水上コースってのもあるんですけど、さすがに落ちたら凍りそうなので

「チャレンジコース」と「冒険コース」の2コース 全80種目?の制覇を目指します。

Img_6455 冒険コースは割と簡単。

ハルちゃんは高いところ苦手でしたが

Img_6457 だいぶ慣れてきたようです。

Img_1252 パパは・・ だんだん高いところが怖くなっましたww

Img_1273 でも、楽しみながら良い運動になります。

最後、帰り際に

Img_6481

水辺のコースも挑戦。

「子供が落ちたら心配!」

というよりも

「落ちたら助けに入水しなきゃいけないのか?」

という恐怖を感じながら見守りました。

Img_6463 帰り道はさすがの子供たちも爆睡でした。

帰宅後、

Img_6469 クリスマスに向けてフライドチキン作りの練習。

ライバルはケンタッキーです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34098394

アスレチックに行ってきました。清水公園。を参照しているブログ:

コメント