さいたま市S様邸お引渡し♪ 趣味の自転車をもっと楽しく!

一昨日、さいたま市のS様邸がついにお引渡しとなりました。

お引渡しの手続きは朝の10時から銀行で行う予定なのですが

まだ一つ完了していない工事がありますので

Dji_0029

早朝から現場に集合。

ソーラーパネルはしっかり設置完了していますね。

Img_2379 残った工事とは、このガレージの床に

Img_2384

swisstrax社製のリブトラックス(スレートグレー色)を敷き詰める作業。

Img_2393 今回はスレートグレーという色を採用。

Img_2396 この専用工具で端っこはカットして納めます。

Img_2381

しかも、オーナーSさんにも手伝ってもらってます(笑)

Sさんありがとうございます。

4人で一気に作業したので

どんどん進みます。

9時半ころでほぼ8割完成。

この後、僕とSさんは

Img_5572 銀行へ。

ここで決済の手続きをさせて頂き、建物の鍵や書類関係をお渡しして

お引渡し手続きがすべて完了しました!

現場へ戻ると

Img_2398

床も綺麗に仕上がっておりました。

Img_2442

お引越しで最初運び込まれたのがSさんの愛車達。

リブトラックスの上に置くとさらにカッコよく見えますね。

Img_2449 イイですね~

Sさんにも、とても気に入って頂けました。

この床材、光の当たり方で結構見え方が変わります。

陽にあたっていると明るいグレー。

Img_2423

シャッターを閉めると濃いグレー。

Img_2422

それに、模様のせいなのかなんかキラキラして見えます。

夜、照明に照らされた状態もとても綺麗なんです。

Img_2426

ガレージと玄関の間にはユーティリティースペースがあり

ここの床はクォーツデザインというイタリア産のタイル。

弊社のモデルハウスと同じタイプ。最近大人気です(^^)

Img_2432

窓下にはカウンターテーブルが置かれる予定ですが

自転車を置いてもカッコ良い。

観葉植物も置きたいですね。

Img_2481

外壁はフラットウォール。

Img_2484_2 玄関ドアは電子錠付き。サッシは高断熱サーモスL! ともにLIXIL製。アアプローチの

手摺もLIXIL。スタイリッシュな割に低価格のおススメ品です。

Img_2416

車庫の脇にはパナソニックの大型宅配ポストを設置。

Img_2496

ガレージ内。シャッターの近くにはコレを付けました。

Img_2497

手で引っ張って反対側のフックにひっかけると

Img_2498

物干しになります。ワイヤー物干しです。

耐荷重10kg

ガレージの入り口付近にあるととても便利です。

海やスキーなどから帰宅して、湿った大物をバサッと干せますからね♪

Img_2469

リビングは2階。

もう陽当たりバッチリ!!

Img_2507

吹き抜けには火打ち梁が見えています。

ここにブランコをぶら下げるのもアリですね。

Img_2510

吹き抜けの南側には巨大な窓が!

この日もちょっとこの窓から眩しいほどの光が差し込んでいます。

明るい!というよりは眩しい!!!って感じw

そんな時は!

Img_2511

リモコンのボタンをぽちっと押すと

Img_2512

なんと、電動シャッターがおりてきて

Img_2513

光の量をコントロール!

ちょっと贅沢ですが、とても便利。

Img_1642

バルコニーはウッドデッキ。

水道も完備していますので、いろいろな楽しみ方ができますね。

Dji_0054

Sさん、いろいろとありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします(^^)

最後に空からみたS邸をご覧くださいcloudsun

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34093193

さいたま市S様邸お引渡し♪ 趣味の自転車をもっと楽しく!を参照しているブログ:

コメント