三郷公園に行って来ました。 さいたま市S邸のUS外構完成!

昨日は朝から気持ちの良い晴れでしたねsun

台風でちょっとした水害に見舞われた愛車も復活してきたので 

Img_5662

朝から近所をドライブ。

「冬に屋根を開けて寒くないの?」と聞かれることがよくあるのですが

オープンカーって屋根が開いていても、窓を閉めて暖房をつけてれば全く寒くないのです。

気流の流れがよく計算されていてあまり風が巻き込んでこない様になっているからでしょうか。

むしろ日差しの強い夏よりも全然快適♪

このまま奥多摩あたりまでドライブに行きたいところですが、天気の良い休日なので1時間ほどで帰宅し、車をのりかえて

Img_5683

ここ。。

三郷公園に来ました。

Img_5691 この公園、遊具も沢山あって子供たちもお気に入りです。

Img_5713 はるちゃんはいつの間にかうんていが上手になっていましたcoldsweats02

Img_5714 お姉ちゃんは2個とばし♪

Img_5693

いちょうの落ち葉を拾って

子供たちがつくった「お花」

Img_5694 髪の毛を縛るゴムで束ねられていました。

良くできてますhappy01

昼間は暖かかった公園も3時を過ぎると急激に冷え込んできたので

早々と帰宅。

子供たちはテレビで録画した番組を見始めたのでさいたま市西区までまたぷらっとドライブ。

Img_5705 ちょうどオーナーさんもいたので少し寄らせてもらいました。

Img_5702 入り口のアメリカンなフェンスゲートもほぼ完成!

柱から出ている配管の場所に、自動開閉装置が今後取り付けられます。

完成するとリモコンで開閉できるんです!

Img_5703

フェンス越しのS邸

カッコイイですね~!!

Img_5708 道路の反対側にあるオレンジ色の街灯が

アメリ感をアップさせてくれていますね。

Dsc00158 いぜん、横田基地のハロウィンパーティーにお邪魔した時のことを思い出しました。

その時の記事はこちら

Img_5698 3階のバルコニーからは富士山がくっきりと見えました!!

Sさん、いよいよ今日お引越しですね!

落ち着いたらまたお邪魔させてください(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34093795

三郷公園に行って来ました。 さいたま市S邸のUS外構完成!を参照しているブログ:

コメント