流山市のバイクガレージハウス S邸完成!

先週の金曜日

流山市のS様邸がお引渡しとなりました!!

Img_1487

ついに念願のマイホーム完成です!!!

Img_1473

今回はバイク専用ガレージなので、玄関の奥にガレージがあります。

これにより、リビングは南向きに大きな窓を配置することができました。

Img_1477

ガレージの天井には、あえて梁を出して

バイク整備用のフックなどを取り付ける予定です。

Img_1452

ガレージからは直接玄関ホールへと入る事もできます。

Img_1451

さらに、ガレージの様子が良く見える様に

FIX窓も設置。

Img_1430

キッチンはLIXIL製。取っ手もブラックでスタイリッシュに仕上がりました。

Img_1432

オプションの食器棚もオーダー頂きました(^^)

Img_1434

インターホン、リモコン、スイッチはスッキリとニッチ内に。

Img_1435_2

そしてリビングの奥にあるこの白い壁!?

ここは

Img_1436

Img_1437

可動間仕切りとなっていて、すべてを開けると

Img_1439

和室が登場!

普段はオープンに

来客時は客間としても利用可能です。

2階の洋室も

Img_1462

入り口の扉を二つ配置しましたので

将来的に二つの部屋に分ける事が出来ます。

Img_1460

中央に壁を造っても、どちらからもバルコニーへ出られます♪

Img_1459

どうです?この広~いバルコニー!

プールでもバーベキューでも何でもできちゃいそう。

Img_1479

リビングの掃出し窓にはご主人DIYのウッドデッキが取り付けられる予定なので

そちらも楽しみですね(^^)

Img_1486

S様、お引渡しおめでとうございます!!

お引越し落ち着かれましたらまたお邪魔させてくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34087567

流山市のバイクガレージハウス S邸完成!を参照しているブログ:

コメント