夜の内覧会

先日ご紹介したさいたま市のS邸ですが、先週末、Sさんとちょうどタイミングが合ったので夜に現場へ行ってきました。

Img_4990 ご主人は照明が点灯した状態を見るのはこれが初めて。

Img_4982 昼間とは雰囲気がかなり変わり、さらに良い感じです。

Img_4986_2

これは3階のバルコニーから吹き抜けを通して撮影した写真。

なかなか撮れないアングルですね。

Img_4987 こちらは

3階のバルコニーから見た2階のソラノヘヤ。

Img_4992_2

玄関のアプローチ。ダウンライトで照らされてステキです。

ここ、結構人通りが多いんですけど、ほぼすべての人がこの建物を見ながら歩いています。

昼間も目立ちますが、夜もかなり目立ちますね(^^)

夜も8時を過ぎたころ

Img_4993

焼き芋屋さんが通りがかったので、ご主人と一緒に走って追いかけて

焼き芋購入。

完成間近の現場前で食べる焼き芋は格別ですね。

Sさん、遅くまでありがとうございました。

次はガレージのコーティング。宜しくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34090271

夜の内覧会を参照しているブログ:

コメント