SEGWAY GOLF

先日の火曜日

茨城県のアジア取手カントリークラブにて

社内ゴルフコンペ 「World Eidai Crassic 第3戦」が開催されました♪

今回は永大業務部の栗原さんも初参加。

11名でのコンペとなりました。

そして、この日の目玉は何と言っても

 

これ!!セグウェイです!

スタート前に10分ほどの講習が必要ですが

慣れれば操作はわりとかんたん。

一人一台なので、ティーグラウンド前はこんな感じです(笑)

タイヤも太くてカッコイイ。

フェアウェイ乗り入れ可なので、ボールのところまでセグウェイで乗り付けて、

打ったらまたセグウェイで移動。

これはとっても楽ちん・・・・・・・

と最初は思いましたが

よく考えるとずっと立ちっぱなし。。

それに

ついついはしゃいじゃうもんだから

途中からバテバテでスコアはイマイチ。

ブービー賞をいただきました(汗)

優勝はこの方。 深澤君でした(^^)

みなさんお疲れ様でした。また次回も宜しくお願いします!!

え?

セグウェイが気になる??

ですよね!?

僕も気になって調べてみました。

セグウェイジャパンのホームページ。

今回お借りしたのはX2 SE GOLF というゴルフ用パッケージタイプ。

気になる価格は・・・

 

なんと1,112,000円!!!!!

結構するんですね!?

でも、

こんな高級車を一日乗り回して

プレー費・ランチも含めて6000円位だったのでかなりお得だと思います(^^)

セグウェイでゴルフしてみたい方、アジア取手カントリークラブがお得ですよ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34074976

SEGWAY GOLFを参照しているブログ:

コメント