ガレージとターンテーブル さいたま市のガレージハウス H邸

先日

お引越しを終えたさいたま市のH様邸へお邪魔してきました。

入り口にはステンレスの大きな表札壁!

かなり迫力がありますね!

Slooproimg_20170714112332_2

そして、通路のコンクリートは「スタンプコンクリート」という特殊な工法で作られています。

石張りの様ですが、一体のコンクリートなんです。

さらに!!!

Img_1899

奥へ進むと

Img_1900

電動ターンテーブルが設置されています!

H様邸の前面道路は、週末になると車通りも多くなるので

前から入ってきても、このターンテーブルでクルッと向きを変えることができます。

そして、この日の打ち合わせで、保留となっていたウッドデッキの製作寸法が決まりました。

ターンテーブルで車をまわしてみて、支障の無い寸法としました。

完成したら、ウッドデッキに座りながら愛車を回転させて眺められますね!! 

その様子も後日アップしたいと思います♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34071858

ガレージとターンテーブル さいたま市のガレージハウス H邸を参照しているブログ:

コメント