ゴルフとトレーニング。

水曜日

久々にゴルフに行って来ました(^^)

この日の予想最高気温は34度!

天気が良すぎて不安でしたが

標高の高いゴルフ場だったので、とても気持ち良くプレーすることができました(^^)

今回も優勝は永森社長!

絶好調!前日はなんと70台で回った影山部長

飛ばし屋!山崎社長

Img_1888 いつもオシャレな染谷社長 

僕は今回も調子が上がらず相変わらずドタバタしたので

自分の組の写真撮り忘れましたw 

スミマセン・・

他には

こんな写真しかありません(笑)

やっぱりいつも思う事ですが、ちゃんと練習しておかないとだめですよね。。

次回は8月に永大ワールドクラシックが開催されるので、今度こそちゃんとトレーニングして優勝目指します!!

あ、トレーニングと言えば

今年も7/3にD1グランプリがスタートしました。

D1グランプリとは今年で2回目となる社内のダイエット企画でして、参加者は7/3に体重を測定し

10/17の社員旅行までに誰が一番ダイエットできるかを競う大会です!

昨年は体重削減目標6パーセントでしたが、今年は目標を8パーセントとしています。

つまり、100kgの人は8キロ減らす。70kgの人は5.6キロ減らすという事です。

8パーセント以上体重が下がらなかったら罰ゲーム。 8パーセントを超えて、一番達成率の高かった人が優勝となります。

そんなわけで、昨日も

永大ジムでみんなでトレーニング!

ただ体重を落とすのではなく、筋トレして代謝を上げてダイエットします。

ダイエットに適したトレーニング方法というのがありますからね。

ただ食べないだけだと身体に悪いしリバウンドしやすいので要注意です。

参加選手の皆さん、これから3か月頑張りましょう!

「今からでも参加したい」

というグループ社員の方いましたら新沼までお声かけください!まだ間に合いますよ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34071852

ゴルフとトレーニング。を参照しているブログ:

コメント