SEVEN BASSE

今日は午前中に

SEVEN BASEへお邪魔してきました。

ガレージには

フルカスタムのRX-7。

今日は7月7日のSEVEN DAYですね🎵

とんでもなく太いタイヤでした。

しかもこのタイヤ、ポルシェカップ仕様のミシュランタイヤ。

タイヤだけでいったいおいくらするんでしょう??

で、

今日の本題は

これ。

バルコニー上部に取り付けたスポットライトですが

本体上部が屋根に干渉してバルコニーをうまく照らせていませんでした。

これは設置場所と器具選定にちょっと問題がありましたので改善しなくてはいけません。

ということで

 

このように

オーバーハングタイプのスポットライトに変更させていただきました。

これで夜のBBQもバッチリです!

さらに

こちらのフルオープンサッシ。

外にいるときに扉が閉まってしまうとかなら開けずらくなります。

そこで、今回オーダーいただいたのが

これ。

外側に取り付ける取って。メーカー純正オプション品です。

これで風の強い日も開閉楽々です^ ^

作業後は

ドローン撮影させていただきました。

 

屋根目一杯にソーラーパネルが載っています!!!

これなら月々の電気代もかなり安くなりますね。

Aさん、今日は有難うございましたm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34070518

SEVEN BASSEを参照しているブログ:

コメント