先月末

ついに足場が取れた さいたま市のH様邸。

工事車両がいっぱいでうまく写真がとれませんでしたが

生で見るとオーラがすごいです!!

アルミ笠木の設置工事とクロス貼り工事が着々と進められておりました。

これから仕上げに向かってどんどん現場が変化して行くので見ていても楽しいです。

来週はカーテンの打ち合わせ。Hさんまたよろしくお願いします。

そして午後からは

新しく改装されてさいたま市のLIXILショールームへ。

改装により打ち合わせブースも拡張。

ノートPCを持っていけばここのモニターを使って打ち合わせをしてもOKとのこと。

それなら、間取りを打ち合わせして

いろんなサンプルを見て

キッチンも実物を見ながら打ち合わせができるのでイメージも湧くし楽しそうですよね^ ^

新しいドアも良い感じでした。

これはうまく使えば面白そうです。

タイルもかなりたくさんの種類が揃っています。

キッチン脇にはこんなタイルも素敵です。

 

トイレはこんな黒いのもありますよ!?

今後もこちらのショールーム、利用させていただきます🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34064185

を参照しているブログ:

コメント