今日は午前中から

98 流山市のS様と電気関係の打ち合わせをさせていただきました。

今日の打ち合わせでほぼ仕様が確定。

あとは着工を待つばかりです。

今日は打ち合わせの合間に

S様にこれの診断をしていただきました。

僕が自宅で使っていた外付けハードディスク。

故障なのか?パソコンで認識されなくなってしまいました。 

S様、この道のプロなのでお言葉に甘えて修理を依頼。

手際よく、あっという間にバラバラ。。。

なるほど、、、中身はこんな風になってるんですね!?

お忙しいところすみません。

お時間あるときに宜しくおねがいします^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34061679

を参照しているブログ:

コメント