日曜日は

朝から植木の剪定と芝生のメンテナンスを行いました。

先日種を蒔いた白樺の根元は 

こんなに芽がでてきました🎵

入り口通路は隣家の植物がだいぶ生い茂ってきたのでカット。

そらちゃん、ブロワー使ってお手伝い🎵

庭の芝生は今年は良い感じに育ちました。

こんな感じです🎵

久々に

  

ゴルフカップも復活。

仕上げに水をたっぷりまいて今日のメンテナンス完了です。

そして、午後からは自転車を車に積んで

土手沿いでハルちゃん自転車練習でした。

今までは補助輪付きでしたが、練習を始めたら5分で乗れるようになりましたcoldsweats02

お姉ちゃんと一緒で乗り物神経抜群です。

自転車の練習のあと、帰宅して子供たちがおやつを食べている間に一人で抜け出し、、

ドローンの練習🎵

カメラとドローンを同時に操作するのがやや複雑ですが、だいぶ慣れてきました🎵

今度、建物のPVっぽいのを作ろうと思います^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34063227

を参照しているブログ:

コメント