先週の火曜日(最近更新が遅くてスミマセンw)

朝から坂戸市の注文住宅T様邸へ

   

現場チェックに行ってきました。

前面道路からガス屋さんが配管の引き込み工事をしています。

片流れ屋根が素敵なT様邸。

いよいよ再来週にお引渡しとなります♪

そして、ここから車で15分ほどの

こちらは川越市M様邸。

少し前に上棟して、現在大工さんが作業中。

2階のソラノヘヤにはこんなに大きなサッシが取り付けられます!

幅2560mmのスライディングサッシ。

早く取り付けられた状態が見たいですね!!

そして

ここからまた車で10分ほど走ると

同じく川越市の鹿倉邸!

DIYウッドデッキがかなり進みました。

このウッドデッキに面している窓は先ほどのM邸と同じサイズのスライディングサッシです。

外構もほぼ完成。

これから細かい部分の仕上げですね。

サーフボード収納もバッチリ

ステッカーも完成♪

休日で家にいたオーナーさんにコーヒーご馳走になりました♪

今週で外構のDIYフェンスも完成予定との事なので楽しみです!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34053715

を参照しているブログ:

コメント