電柱の移設。

先日、さいたま市のT邸現場でNTTさんと打ち合わせをしてきました。

打ち合わせの内容は

この電柱の移動について。

現在、電柱と支線がありますが、これが2階のバルコニーの正面に来てしまうので

  

手前まで移動します。ついでに支線は撤去。

支線をなくす代わりに電柱を一回り太くて長いタイプに変えて、地面への差し込み深さを深くします。こうして強度を上げることで支線が外せる場合もあります。

あとは、私道なのでご近所さんから反対がなければ移動できそうです(^ ^)

そして

こちらは先週の川越市S邸。

外構工事が始まっています。

雰囲気出てきました🎵

内部もクリーニングが完了しましたので完成までもうすこしです(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34045105

電柱の移設。を参照しているブログ:

コメント