永大ダイエット部。

こんにちは。

永大ダイエット部の新沼ですhappy01

毎週木曜日は本社のスポーツジムでトレーニングをすることが多いのですが

腹筋運動なんかはかなり苦痛でストレスも溜まるので

もっと楽しいトレーニング無いかな〜?ってことで

 

昨日、仕事を終えてから新座のトランポランドへ行ってきました🎵

永大ハウス 川口店の石井君と梛野君、南浦和店の岡田君と僕の4人です。

僕は何度かきたことがあるのですが他のメンバーは今回初めて。

ただジャンプしてるだけでも結構体幹が鍛えられてる感じもしますが

せっかく来たので前方宙返りくらいは出来るようになろうと

1時間半みっちり練習をしたところ

なんと全員後方宙返りまでできるようになりました🎵

さすが、みんな若いですね〜

動画をまとめたのでご覧ください^ ^

特に梛野君のバク宙からのドゲザがすごいです(笑)

みんなお疲れ様でした!  
またいきましょう。

永大トランポリン部はメンバー募集中です🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34050203

永大ダイエット部。を参照しているブログ:

コメント