リフレッシュ♪

 

ここのところ

おかげさまでとても忙しくさせて頂いております。

仕事が沢山あるって事は、とても幸せな事です(^^)

ただ、

最近ちょっと体も疲れがたまって来た感じがしていたので

昨日の水曜日はゆっくりと家で休んでいようと思ったのですが

早朝

何やら携帯がブルブル・・・・

画面を見ると

相棒からラブコール。。

あ、忘れてた。。

そういえば海に行く約束をしてたような・・・

電源切って寝ようかとも思ったのですが

すでに家の前に気配を感じますw

せっかく来てくれたので、何とか起きて準備をして

Photo 千葉南へ。

いつもは千葉北が多いのでここまで来るのはかなり久しぶりです。

33

花籠駐車場に車を停めて、

矢印のあたりでサーフィンをする予定です。

同じ千葉県でも北と南では水温も透明度もかなりの差があります。

Werqw 前回行った場所はこんな感じ。

天気や写真の写り方にもよるのですが、潜ったときに、千葉北ではまったく何も見えませんが、南だと海底や波の裏側までとてもきれいに見えるんです。

防風林を通り抜けると綺麗な海が

一面に広がります♪

綺麗な海でのんびりサーフィンをして癒される・・・・・つもりでしたが

なぜかこんな日に限って波が巨大でしたww

何度も波を喰らいながら沖に出て

1本乗ったらまた波を喰らいながら沖に出て・・・の繰り返しで

でも良い波だったので2時間以上ほとんどパドリングをしてました。

おかげで身体の疲労はマックスですが、気持ちの面ではかなりリフレッシュできました(^^)

家に帰ってからはゆっくりとビールでも飲んで・・・・

と思っていたのですが

18:00頃に長女から

「今日バク転の日だよ」と。。。

あぁぁ、すっかり忘れてた。。

先週も仕事で行けなかったからさすがに2回連続すっぽかす訳にはいかないし・・

と、

言うことで

Img_5237 19:20

バク転教室に到着しましたww

いつもは生徒が10人くらいいるのですが、学校でインフルエンザが流行っているそうで、この日は3人しかいませんでした。

僕は子供の練習を見学してるつもりでしたが、あまりに人数が少ないために

「お父さんもぜひhappy01

なんて先生が言うもんだからつい断れずに参加。。。

人数が少ないと順番が回ってくるのも異常に早く、結局1時間の間で

バク転40回 バク宙30回くらいする羽目になりましたcatface

おかげで技のキレが増しました(笑)

たまには思いっきり無理をするのも良いかもしれませんねcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34036552

リフレッシュ♪を参照しているブログ:

コメント