ガレージリフトのカスタム 

先日、SEVEN BASEのオーナーさんから

リフトに乗ったRX-7のカッコイイ画像が送られてきましたlovely

撮影は寝室の窓から。

窓の位置、バッチリでしたね!!

ただ、車の出し入れがちょっと大変で・・・とのご相談があったので

昨日お邪魔してきました。

Slooproimg_20170225104328_2

鉄骨屋さんと同行です。

こちらのリフトは

Img_7896

こんな風に、少し壁に隠れる感じの位置に取り付けられています。

それでも、パレットの幅がかなり広いので普通の車であれば出し入れは問題ないのですが

この通り、超ワイドボディ&ワイドホイールのRX-7なので、

パレットの端にある補強の鉄骨が邪魔になってしまうのです。

そこで、鉄骨屋さんにこのでっぱり部分を

 

 

バッサリとカット!

切り取った鉄骨を加工して下側につけ直して補強しつつ

穴の部分もフラットバーでふさいで

じゃ~ん!!

完成!!!

これで車の出し入れが数倍楽になりますねhappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34040781

ガレージリフトのカスタム を参照しているブログ:

コメント