イメチェン。

アップし忘れてた記事があったのでいまさらですが・・・・

昨年末の12月29日。

家族で行ったアイススケートから帰宅。

12/28に届くはずの荷物がまだ届いていなかったので

宅急便の配送センターまで行き、荷物番号を伝えて探してもらったら

ありました!

年末でパンク状態だったらしく、配送が遅れていました。

こういう時は取りに行ったほうが早いんですね。

ということで、待ちに待った荷物がアメリカから届きました🎵

さて、

これは一体何でしょう?

好きな人はこの数字みると

「お!あれか」とすぐにわかると思いますが^ ^

これを持って

いつもお世話になっているここへ。

越谷のパーツワン。

年末で混んでいましたが、予約なしでも隙間でささっと作業をしていただけて

待ち時間なしでした。 いつもありがとうございます^ - ^

ここでお願いした作業とは

じゃ〜ん! これ!

アメリカから届いたのは車のホイール!

これにタイヤを組み付けてもらったのでした。

バイクのタイヤなら自分で交換できますが、車のはさすがに機械がないとできませんので

組み付け作業だけお願いして、この状態で家に持ち帰り

夜の8時ですが、ガレージの中で暖房をつけながら快適に交換作業。

なんか、ガレージ内が賑やかになってきましたcoldsweats01

あ、ちなみにこの車、父が乗っていたマツダのロードスター。

最近父が車を買い替えたため売却される運命でしたが

とても大事にしていたので手放すのも心苦しくて

でも2台も置く場所ないし・・と悩んでいたので

「ちょうだい」って言ったら

くれちゃいましたcoldsweats02

ということでこの年末からロードスターが

URAWA BASEに仲間入りとなりました(^ ^)

そうなるとやっぱりカスタムしたくなってしまうので

12月にガレージセールでいらないものをたくさん売却して貯まったお金で

ホイールを購入。

ビフォーはこちら。

メーカー純正の17インチホイール。

これでもまぁまぁかっこいいんですけど

これを1インチアップの18インチにしてタイヤを薄くするだけで・・・

ジャン!!

こんなにカッコよくなりました!!

予想通り、、、いや、想像以上にカッコよくなりました。

あんまりカッコよくなったもんだから

試運転を兼ねて首都高をひとっ走り

レインボーブリッジを抜けて

  

辰巳パーキングへ🎵

ここは車好きが集まることで有名な首都高湾岸線 辰巳JCTにあるパーキング。

コーヒー飲みながら愛車を眺めて一服(タバコは吸いませんが)して写真撮ったりして。

夜に自分の車を眺めたり写真撮ったりって結構恥ずかしいんですけど

ここはそういう人がいっぱいいるので恥ずかしさゼロ(笑)

三脚使って愛車の撮影をしてきました。

ブログにアップすると画質が落ちますが、実際はとってもキレイな夜景♪

気温は低いのに、寒さを忘れるひととき。

楽しい年末の夜でした(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34024083

イメチェン。を参照しているブログ:

コメント