ヘアーサロンへ行ってきました。 EARTH浦和店

先週のお休みに

子供たちと一緒に

ヘアサロン アース浦和店へ髪を切りに行ってきました♪

ここは、僕の高校時代の同級生がオーナーのお店です。

今回は、僕とそらが二人でカット。ハルちゃんは髪を伸ばしたいから切らないのですが「本間君に会いたい~」と言っているので見学でついてきました(笑)

幼稚園の制服のまま来ちゃいました。

そらちゃん、今日は2cmカットするそうです。

はるちゃん、見学と言ってたのに、見てたら切りたくったそうです。

「はるも切る~」って騒いでますが、予約してないからダメ!

 

本間君、いつもありがとう(^^)

お近くのかた、アース浦和店 おススメですhappy01

あ、そういえば南浦和近くのHさんも行ってくれたそうで、ありがとうございます(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34033289

ヘアーサロンへ行ってきました。 EARTH浦和店を参照しているブログ:

コメント