筑波サーキットに行ってきました。

天気予報だと、今週はずっと気温が10度を超えていて

今日は少し気温も上がってきました。

花粉のせいで鼻もムズムズしてきたし、そろそろ春の気配ですね(^^)

暖かくなるとやはりバイクに乗りたくなってきて

先週のお休みに、筑波サーキットへ行ってきました(•ᴗ•)

久々だったので、朝は目覚ましより1時間も早く目が覚めてしまい

そんなに早く行かなくて良いのに日の出前に出発w

でも、そのおかげで

圏央道できれいな朝焼けを見る事ができました(^^)

そして、7時頃にサーキットへ到着すると

ピットも1か所だけ空いてました。

ピットを使えると、電源やエアーも使えるのでとても便利。

早い者勝ちなのであまり使えた事が無いのですが、これも早起きのおかげですね(^^)

1本目の走行は朝9:30からで、この時の路面温度は5度とまだだいぶ冷たかったので転ばない様に慎重に走行。

2本目は11時からで、少し暖かくなっていたので気持ちよく安全に走行する事ができました♪

走行動画撮影してきました♪

この日筑波でご一緒した皆さん、お疲れ様でした(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34040819

筑波サーキットに行ってきました。を参照しているブログ:

コメント