走り納め。

年末に

長年使っていたコーヒーメーカーが壊れてしまったので

新しいコーヒーメーカーを購入しました。

電気屋さんではあまりかっこいいのが見当たらなかったので、ネットでランキング調査をしたところ、このデロンギ製のが出てきました。

休み初日の28日は

早朝からこれでコーヒーをいれて

圏央道で筑波へ

バイク仲間たちと今年の走り納めに行ってきました。

気温が低いとタイヤが滑りやすいのでかなり慎重に走りました。

2本目の走行では路面温度も上がってきて、年末にベストラップ更新できました🎵

最後はみんなで写真撮影。

みなさん、今年一年お疲れ様でした(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34024081

走り納め。を参照しているブログ:

コメント