さいたま市の注文住宅ガレージハウス。

昨年の6月に

弊社の越谷モデルハウスにNSR250R(しかも希少なキャビンカラー)

でお越しいただいたS様。

その後、注文住宅用の土地探しを一緒にさせて頂いたのですが

ついに建築用地が決定しました(^^)

さいたま市で50坪オーバーの広い土地です!!

昨日、無事に土地の契約が完了し、さっそく間取りの打ち合わせもさせて頂きました。

Photo

じゃん! 

まずはこんな感じ。

広い土地ですが1階に大きなガレージ

2階に水回りとLDKとするとほとんど部屋が取れなくなるので

2

3階建てです!

3LDKG(3部屋とリビングダイニングとガレージ)の間取りです。

すでにカッコイイですが、今後の打ち合わせでもっと良くなっていきますよ。

Sさん、ついに本格始動ですね(^^)

来週も打ち合わせ宜しくお願いします<m(__)m>

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34027632

さいたま市の注文住宅ガレージハウス。を参照しているブログ:

コメント