屋根の形状

昨日はさいたま市のS様がご来店。

2回目の打ち合わせをさせて頂きました。

 

9889

間取りも少し変化して、さらに使いやすくなりました。

1

S様邸は3階建て。

高さ制限が10Mなので、3階建ての場合屋根の角度はかなり緩くしないと納まりません。

そのため、パースの様に後ろから手前に向けて下げる形状にすると

ビルの様に四角くてカッコ良い外観になります。

98

こちらは同じさいたま市で同じイニシャルなS様邸。

現在建築工事まっただ中。

こちらのS様邸は2階建てですが、奥から手前に下げる屋根としています。

見た目の雰囲気もありますが

9899

南道路なので、ソーラーの為でもあるんです。

どちらもの邸もバルコニー上に大きな庇があって高級感たっぷり♪

速く完成した姿が見てみたいです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34029901

屋根の形状を参照しているブログ:

コメント