バク転ができるおじさんになりたい。。。

うちの長女、ソラちゃんは

キッズダンスを習っているのですが、そのダンス教室の生徒たちのあいだで「バク転教室」なるもが話題になっています。

名前そのまま、バク転を教えてくれる教室です。

長女のライバルがバク転教室に通ってバク転ができるようになったので、うちの子もそこに通いたいと言い出しました。

もう2ヶ月くらい前の話ですが、そのバク転教室へ子供の体験入会に行ってきました。

バク転。。。光GENJI世代の僕としては、バク転はちょっとした憧れ。。

若い頃はできましたが、今やるとおそらく首の骨を折ることになりそうです。。

でも、小さいうちからやればすぐに出来るようになるでしょうから、子供の可能性を広げるためにもやらせるべき!と思って連れてきました。

子供対象の教室だとおもったら

なんと大人もOKとのこと。

でもね、

生徒はもちろん子供しかいません。

こんな雰囲気で大人が混じるなんて・・・

恥ずかしくてできっこありません。

しかし

うちのソラちゃんが

「パパもできるって!!!

一緒にやろうよ〜!!!」

って

猛烈に誘ってきます。

いやいや

恥ずかしいよ。。

子供に混じってバク転習うなんて・・・・

でも

バク転できるようになったら面白いかも。。

でも・・・・・

一瞬悩んだのですが

はい。

入会しました(笑)

 

子供に混じって柔軟体操。。

ソラちゃんバク転練習。

  

パパも練習ww

子供は体が柔らかいし体重も軽いのですが

さすがに1時間の練習ではバク転ができるまでには至りませんでした。

が!

パパは

体も固いし

体重も重いのですが

もう40年も生きているので、自分の体の使い方はだいぶわかってます。

なので

1時間も練習すれば

このくらいできるようになっちゃいました🎵

40歳まだまだ伸びしろありますね〜笑

体操。。また新しい楽しみを見つけてしまいました🎵

それと

バク転教室の帰りに

娘と二人でこっそりケンタッキー。

これもなかなか楽しいです(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34015588

バク転ができるおじさんになりたい。。。を参照しているブログ:

コメント