リゾートハウス♪

 今日は午前中に会社の健康診断がありました。

去年やたら低かった血圧も正常になり

体重も7キロマイナス

ウエストなんか11cm細くなりました♪

ダイエットしたおかげで今日は楽しい健康診断になりました(^.^)

そして午後は

さいたま市で注文住宅を検討中のT様と2回目の打ち合わせ。

初回は間取り中心の打ち合わせだったので、それに合わせてとりあえず作った外観が

774 こんな感じ。

で、

今度は外観もかっこよくするために間取りも修正したりして・・・

1

こうなりました!!

 大変身。かっこよくなりました!(^^)!

963 リビングも天井高~くて素敵です。

これで十分かっこ良いのですが、

2 屋根の向きを変えたら

これもまた素敵。

988 こっちのほうが家が大きく見えます。

ただ

 

95

 リビングの天井は少し低くなってしまうので、どっちが良いかなぁ。。。

Tさん、じっくり悩んでください(笑)

 85

どちらにしても

 素敵なリゾートハウスになりそうです♪








トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34005080

リゾートハウス♪を参照しているブログ:

コメント