サマーキャンプ

先週末

工事課の船橋課長親子と一緒に

28709758314_35240c9e76_o

自転車チーム「スミタ エイダイ パールイズミ ラバネロ」の

 毎年恒例となった「サマーキャンプ」へ参加してきました。

 

 

初日は北軽井沢駅近くにあるホテルへ12:00に集合。

Photo  初日は足慣らしで距離は短め。バラギ湖を目指します。

 準備も整い、集合写真を撮影してスタート。

みんな左背中に永大マーク入ってます(^^)

28709755044_14a584dfb4_o

写真撮影を終えたらいよいよスタート。

縦一列になって目的地を目指します。

 最初は綺麗に一列。

 僕も前から2番目にいますけど、このあと早い人はどんどん先へ。。。

28709759064_78b14313ed_o 船橋課長のお嬢さん、セラちゃんもすっかり速くなっていて、おととしは付いて行けたけど

今はあっという間に見えなくなりますww

それにしても

「自転車で軽井沢を走る」

って、気持ちよさそうに思いますが

29045245460_c2f6513cb7_o やっぱり山なので

登り区間はツライ時間がほとんどw

体力というよりメンタルが相当キツくなります。

それでも、やっぱり登り切った時は達成感でとても気持ちが良いものです(^.^)

 

きれいな景色を見ながらしばし休憩♪

ここまで登ってきたので

帰り道は下り坂が多いので爽快です。

広大なキャベツ畑を見ながら楽しいサイクリングになりました(^.^)

この後ホテルに戻り、温泉に入って夕食を食べて終了。

今回は合宿なのでお酒も我慢して次の日に備えてしっかり体をやすめました。

が、

しかし・・・

翌日目を覚ますと外は大雨。。

 嬬恋村には土砂崩れ警報まで出るほど大雨でした。

内心、、「これなら今日は中止だから走らなくて済みそう・・・」なんて

思っていたのですが

お昼頃になると雨も少し弱くなってきて(それでも普通に降ってますが)

みなさん集まりだしましたww

そして

やはり練習開始。。。

本来予定していたコースよりもだいぶ短くなりましたが、結局5時間くらい自転車に乗っていた気がします。。

 

雨のせいで寒さもありかなりキツかったですが

おかげで体力もメンタルもかなり鍛えられましたw

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

来年はもっと付いていけるように頑張りたいと思います。

来年は天候に恵まれることを祈ります(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33924075

サマーキャンプを参照しているブログ:

コメント