希望・行動・継続!

先週の日曜日

僕の高校時代からの親友が

なんと、格闘技の試合に出るというので応援に行ってきました。

新宿のGENスポーツパレスの4階にあるリング。

スゴイ、こんなところで戦うって、、、、

こっちが緊張しちゃいます。

僕と同い年なんで41歳。 

打撃あり、寝技ありのルールで。。。。

あ~もう想像しただけで恐ろしいxx

そしてこの日の5試合目。ついにゴングが鳴り試合開始!

前半は打撃戦で右ストレートが決まり、そこから有利に試合を進め

後半は寝技での戦い。

そして最後はこの絞め技でKO勝利

スゴイ。勝ちました!!しかもKO勝ち!!

かっこいい~。

痺れました! 

彼はこの日のために毎日毎日そうとうなトレーニングをしてきたそうです。

やはり、「継続は力なり」ですね。

この試合ですっかり感化されてしまい、本当はそのまま帰宅するはずだったのですが、予定を変更して会社のスポーツジムへ!!

突然行ったのにもかかわらず

みんな居るし(笑)

シカキン先生が新しい足のトレーニング方を教えてくれたので

早速実践!

なるほど、これは効きそうですw

仕事終わりになんとなくスポーツジムにみんな集まって、声を掛け合いながらのダイエット&トレーニング。

最近この環境がすごく気に入ってるんです(^^)

みんなで同じ希望に向けて行動を継続しています!

 

来月の大会?にむけてついに1か月を切りました。

(本番は11月の健康診断という話もありますが(笑))


いよいよ最後の追い込みです!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33944745

希望・行動・継続!を参照しているブログ:

コメント