先週の土曜日は、朝から杉戸町のI様邸へ

外構の打ち合わせをしに行って来ました。

Img_6149

現場では、もう足場が外れて外観が見える様になりました(^^)

Img_6147 まだバルコニーの手すりパネルが取り付けられておりませんが

すごく良い感じです♪

Img_6153 それに、パワーボード外壁が高級感をアップしてくれています♪

Img_6143

内部では、クロス工事が終わってこれからキッチンなどの住設機器の設置が始まります。

Img_6140照明器具もこれからですね。 

Img_6142

キッチン脇のタイルは一足先に工事完了。

やっぱり本物のタイルはステキ!

目地もグレー色にしてあるので、これなら汚れも目立ちませんね(^^)

Img_6141

広々ソラノヘヤ。

陽当たりも良くてとっても開放的♪

9588

こちらは外構も含めた完成予想パース。

今週一気に工事が進みますので、週末には見違えるほど良くなりますよ!

Iさん、打ち合わせありがとうございました!

完成まであともう少しです!!!

そして午後は

 

こちら。越谷モデルハウスへ。。

M様、暑い中ご来場頂きありがとうございました。

マンションも住みやすいですが、一戸建てならではの良さも沢山ありますので

ぜひ、いろいろとご提案させてくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33898537

を参照しているブログ:

コメント