WHITEBASE M邸へお邪魔してきました。

先日の日曜日は

朝から某市のガレージハウスへ。

Img_6166

足場が外れたので外観のチェックです。

やっぱり。。

思った通り・・・

すごくカッコよくなりました^ ^

黒い外壁にLOW-Eガラスの反射が高級感を演出しています。

これからは内部の壁紙工事、キッチンの設置と進んでいきます。

そしてお次は

Img_6175

よちら!

吉川市のWHITE BASE M邸へ。

この日の目的は家具の入った写真を撮らせてもらうことと

オーナーMさんが中庭のフェンスをDIYするということでちょっとお手伝い。

Img_6179

ビフォー・・・・

Img_6181

アフター🎵

とっても素敵に大変身しました。

Img_6193

階段から見える中庭もグっとカッコよくなりました。

 

 

 

Img_6191

階段の手前にはパッチワークのかわいいチェアがとっても素敵。

 

Img_6252

2階のリビング良い感じです!!!

Img_6202

KEYUCAのソファ。良い色ですね〜

Img_6196

ソラノヘヤ&オーニング

Img_6211

洗面室はまるで高級ホテルのようです。

Img_6215

1階のゲストルーム?はちょっとアジアン。

Img_6219

部屋ごとにイメージを変えるのも楽しいですね。

Img_6226

中庭から続くレクリエーションルーム?

Img_6241

M様ご夫婦 趣味の登山用具がズラリ。

Img_6248

トイレも雰囲気があります。

お引き渡しをした時は家具がない状態でしたが

インテリアをとても素敵にまとめておられたので

写真を撮りながらニヤニヤしてしまうほど。

設計者としても嬉しい限りです。

Img_6188

ガレージにはスズキのカタナとビアンキ。

あ、TTの収まっている写真も撮りたかった・・(汗)

Mさん、撮影させていただきありがとうございました。

それに、お昼もご馳走になってしまいすみません。

たくさんいただいたお野菜も

とても美味しくいただきました^ ^

こちらのM様邸、近日「お客様の声」ページにも掲載予定ですので

他の画像もまたご紹介します。お楽しみに〜🎵

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33898541

WHITEBASE M邸へお邪魔してきました。を参照しているブログ:

コメント

先日はお忙しところDIYにお付き合いいただきありがとうございました!新沼さんがお手伝い...ではなく、完全に私がお手伝いでしたよ(汗)
写真もとってもすてきに撮っていただきありがとうございます。設計してくれた素敵な家に負けないインテリアにしたいと思っていたので、新沼さんの目にはどう映るのか興味津々だったのですが、喜んでくれてなによりでした^^
近々いただいたご質問の回答送りますね。永大HPで紹介されるの楽しみにしています♪

M様 こちらこそ、とってもおいしいお昼ご飯までご馳走していただいてありがとう
ございました(^^) やっぱり、インテリアも含めて完成になりますので、ここまで素
敵に仕上げて頂いて本当にうれしく思います!Q&Aの回答もありがとうございまし
た!!! 秋のイベントも楽しみです🎵