さいたま市に屋上のあるS邸リゾートハウスが完成しました!!

昨日

屋上のあるリゾートハウス、さいたま市S邸がついに完成・お引き渡しとなりました!!

Img_5663

外壁は2色の貼り分け。タイル貼りの様に見えるカッコイイ外壁は

ニチハのパルムボーダーという商品。

Img_5664

 

Img_5665

玄関ドアは採風タイプで建ての黒い部分が窓の様に開くタイプになっています。

Img_5667

外部の天井は木目タイプをご採用頂きました。

最近の塗装技術はすごく進歩していて、本物の木目の様に見えますね。

木目と言えば

Img_5673

こちら、1階のトイレも木目柄の壁紙。

これも印刷技術の向上により、よっぽど近くで見ない限り壁紙には見えませんcoldsweats02

Img_5716

 2階へ上がって廊下の扉を開くと

こんな素敵なキッチンが!!

Img_5715

フル対面タイプのスタイリッシュなキッチン!

IHコンロの前には汚れ防止にガラスパネルが取り付けられています。

Img_5718

食洗機も装備。

レンジフードもスタイリッシュでお掃除もしやすい高機能タイプです。

全体が白で統一されていて、とてもきれい(^^)

Img_5691

そして階段を上がって3階へ。

3階の廊下の奥には

Img_5714

 何やら気になるお部屋が。

このお部屋は何かというと・・・・

Img_5694 実はトイレ!!!

通常トイレの窓は曇りガラスにすることがほとんどなのですが

「ここからの景色を見ないのはもったいない!」

と思って大型窓&透明ガラスをご提案したところ、Sさんも

「それは面白いかも」とご採用頂きました。

勿論、外からみたらトイレとは絶対にわかりません♪

Img_5697

寝室は少し広さを出すように、出窓も取り付けました。

1階に1部屋とお風呂、洗面室、トイレ。

2階にLDK。

3階に洋室2つとトイレ。

3LDKの3階建てです。

が!!

じつはもう一つ。

Img_5700

3階からさらに階段を上がっていくと・・・・・

 

Img_5703

じゃん!!

なんと

Img_5702

こ広くてタイル張りの屋上があるんです!!!!!

Img_5708

 外周には白い玉砂利も入って良い感じ。

Img_5707

Img_5710

 水栓も取り付けました。

これでお掃除もできますし、なによりこれからの季節は

ここでプール入れます!!!

3階建ての屋上なので4階の高さ。

廻りからも見えないので新都心の夜景を見ながらプールバーみたいに使えます(^^)

屋上にリゾートのあるS邸リゾートハウス完成ですsun

 最後はオーナーSさんに本キーを挿して頂いてお引渡し完了です。

(本キーを挿すと、工事用のキーが使えなくなる仕組みになっているのです)

Sさん、ついにマイホーム完成ですね!!!!おめでとうございます(^^)

お引越しとDIY頑張ってください!

DIYでわからない事があったらいつでもご連絡くださいね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33883577

さいたま市に屋上のあるS邸リゾートハウスが完成しました!!を参照しているブログ:

コメント