合成写真。

 最近は建物の設計をする際はCADで行うことが主流となりました。

お客様との打ち合わせの際にも立体的なパースを見て頂きながら行うので

「イメージが分かりやすい!」

と好評です(^^)

昨日午前中に

今のお住まいを建て替えるかリフォーム(耐震も含めて)するかでご検討中のT様がご来店いただきましたが、その際にも3Dパースで建て替えた場合のイメージや、フリープラン設計の自由度の高さを体験して頂きました。

そして今日は、設計担当者のさらなるスキルアップに向けて

CADメーカーの方にスキルアップ講習会を開催していただきました。

いろいろなテクニックを教えてもらえたので、今後の提案に役立てていけそうです。

今日覚えたテクニックの一つがこちら。

Img_0102_2

まだ建築前の現場写真に・・・・・・

888 完成パースを合成!!!

こういうのも面白いですよね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33880527

合成写真。を参照しているブログ:

コメント