RIDE & SURF!!

先日の火曜日

桶川市にある小さなサーキット

「桶川スポーツランド」へ行って来ました。

朝8時頃に到着。

前日の雨で濡れた路面も大部分が乾いています。

気温も上がり始めたので絶好のバイク日和となりそうです♪

路面が濡れていると滑るのは誰しもご存じだと思いますが

路面温度が低いこともタイヤが滑りやすくなる要因なので

冬よりは暖かい時期の方がバイクにとっては良いのです。

今時期は路面温度も低くはないのですがそれでも

それでも走行前はタイヤウォーマーを使って

しっかりタイヤを温めます。

これも転ばないために重要な作業です。

 このバイクに乗るのは4月以来。

少々久々でしたが

 天候も良く

バイクの調子も良く

 身体の調子も良くって

またベストラップを更新しました♪

朝の9時半から走行開始して30分を1回、15分を2回

合計60分の走行を終えたらもうヘトヘト。

いつもならこれで家に帰って芝刈りしてビールで乾杯なのですが

永大ハウス南浦和店の鹿倉係長へ電話をしたら

「今から行くよ~」

っていう事だったので

急いで家に帰って鹿倉係長と合流し

ナンバープレートが1173(イイナミ(笑))のプリウスに乗り換えて

一路南へ!

こちらも久々にやって来ました・・・・

海!!!

海に来たのはいつ以来でしょう。

もう数か月ぶりかな??

久々の海なので

ドキドキワクワクしながら準備を終えて

17:00から波乗り開始♪

ちょっと雲が多めでしたけど、夕陽を見ながらのサーフィンはとても癒されますheart04

ほとんど貸切状態で2時間半楽しい時間を過ごすことが出来ました。

午前中はバイクでRIDE。

午後は海でSURF.

RIDE&SURFな一日でした♪

あ、

それともう一つ。。

疲れたあとは

 焼肉屋さんでMEAT!

RIDE&SURF&MEATな一日でした♪

(4年前のSURF&TURF記事はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33842287

RIDE & SURF!!を参照しているブログ:

コメント