川越市のガレージハウスでリゾートハウスなS邸

 

昨日、川越市のK様ファミリーが南浦和の永大本社へご来店。

2回目の間取り打ち合わせを行いました。

最初のプランはこんな感じでしたが、前回の打ち合わせで

こうなりました。

これもまぁまぁ良いと思っていたのですが

今回の打ち合わせで

さらに良くなりました!!

リビングから ウッドデッキへ続く下屋が素敵です。

ご主人のリクエストだった

レッドシダーの木目板張りを正面ファサードと

お庭の壁面へ。

さらにベースとなる白い壁はパワーボードを予定しているので

かなり高級感のある仕上がりとなりそうです。

パースではリビングのサッシが折れ戸タイプになっているのですが

スライディングサッシも検討中。

Img_5849

こんな感じになりますね♪

プライベートガーデンのプライバシーを確保して、まだ小さいお子さんが

安心して遊べるように壁と木製フェンスを設置。

ここが丸見えだとリゾート感もなくなっちゃいますから、こういうの大事ですよね(^^)

下屋にしたことで1階リビングなのに勾配天井とすることができました。

ここの天井にもレッドシダーを貼るかも??

Img_5864 こんなイメージ♪

オウチリゾート♪

家にいる時間が素敵になるリゾートハウスの完成です。

(まだ画面上ですが・・)

カッコイイ!

でも、

もっと考えればまだまだ良くなるはず。

Sさん、また次回宜しくお願いします。

S邸打ち合わせが4時に終わり。

今度は急いで越谷へ。

5時にモデルハウスでA様とお約束。

Aさん 昨日はご来場ありがとうございました!

あのカッコイイ車が入るガレージハウス、ぜひ実現しましょう(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33842857

川越市のガレージハウスでリゾートハウスなS邸を参照しているブログ:

コメント