取っ手を取り付け。

Img_4003 先月にお引渡しをさせて頂いた新座市のM様から

追加オーダーを頂いたのでお邪魔してきました。

その内容は

こちら。

フルオープンサッシの外側に追加で取っ手を取り付けるという内容です。

まずは取り付け部に印を付け

 3.5mmの穴を開けます。

失敗は許されない一発勝負! 丁寧に穴を開けます。

そして、専用ビスで取っ手を装着。

完成です。

この部品はLIXILの純正オプション品なのでフィッティングもバッチリ。

外にいる時にも開閉しやすいのでおススメです。。

でも、無いと不便なので今後はこのオプションも標準設置に変えて行こうと思います(^_^.)

取っ手の取り付け工事中

リビングのスタディカウンターでは姉妹が宿題をしていました。

 

仲良し姉妹のやり取りを、家事をしながら見守れる♪ 

すてきなオウチですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33840435

取っ手を取り付け。を参照しているブログ:

コメント