杉戸町I様邸

先日水曜日、朝から杉戸町 I様邸現場へ行ってきました。

 

Img_5519

外観がパワーボードが施工完了、この日はコーキング作業中でした。

Img_5531

パワーボードのコーキング材はこのように大きな容器に入っています。

攪拌してからカートリッジに入れて壁の接合部へ打ち込んでいきます。

Img_5520

足場のシートがあるのでわかりづらいですが、だいぶ良い感じになってきてますよ(^^)

Img_5525

内部では、大工さんが石膏ボードを貼る作業をしていました。

Img_5522

南側には大きな掃出し窓が2か所。

この上に取り付けるカーテンBOXのサイズを打ち合わせしに来ました。

Img_5526

仕切りの格子も完成していました。

Img_5521

大きなバルコニー。

手摺壁はカッコイイのが付く予定なので楽しみです。

Img_5528

1階の収納の中にある配管スペース。

外に配管を出すと見た目が悪いので、このよう建物の中を通しています。

青いのが水道管。

オレンジ色がお湯の管。

黒いのは排水管に防音シートを巻きつけた物です。

Img_5529

玄関はこだわりの引き戸です。

Img_5530

玄関前も庇が深くて高級感&使い勝手もバッチリ。

 I完成までまだもう少しかかりますが

早く足場が外れたところを見てみたいです(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33863201

杉戸町I様邸を参照しているブログ:

コメント