楽しかったゴールデンウィークも今日でおしまい。。。

楽しい日々はあっという間ですね(´Д` )

今年のゴールデンウィークは

 

コバトンの森に遊びに行ったり

夜は子供達にも手伝ってもらって

バイクの塗装🎵

バーベキューもして

マシュマロ焼いて🎵

休みの日はなぜかゴミ捨ても楽しくって。

友達とバイクで

秩父までお蕎麦を食べにも行きました。

翌日は

3年前に完成した川越市のガレージハウスH邸のHくんもファミリーで遊びに来てくれて、本当はバーベキュー予定だったけど、あんまり風が強いからたこ焼きパーティー。

4日ははるちゃん4歳のお誕生日でした。

もう4歳かぁ〜。。

早いなぁ。。

連休中は、食べて呑んでを繰り返していたので

最終日は

久々に自転車に乗って東京湾へ。

ウチから海までのちょうど中間にあるみはらし茶屋。

やっぱり体を動かすのは気持ちが良いですね。

ただ

久々すぎて

50㎞ほど走ったところで膝が痛くなってきて

仕方なく途中で引き返しましたw

やっぱり不摂生は良くないですね。

これからはまた自転車でトレーニング続けます。。

ゴールデンウィーク。。

身体は少し疲れましたが気持ちはとってもリフレッシュ出来たので

明日からまたお仕事頑張ります!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33818223

を参照しているブログ:

コメント