色の打ち合わせ。

今日は午前中に

先日のブログでもご紹介した越谷市A様邸のお引き渡しでした。

Img_4852 外構工事も含め、すべての工事が完了しました。

Img_4863 

 ガレージの中も完成!

Img_4870 上部に設置した吊棚も大きくて使い勝手がよさそうです。

Img_4872 反対側には大きな収納もあります。

黒いアルミの扉の奥は玄関へとつながっていますので、ここからの出入りが可能です。

大雨の日などはガレージから家の中へ直接入れるととても便利です(^^)

Img_4874 将来、電気自動車を購入する可能性も考えて

専用コンセントも設置しております。

200ボルトの単独配線。

Img_4909 個人的にもこのリビングの配色はかなり好きです。

 どんな家具が配置されるのか、とても楽しみですね(^^)

Img_4905 ソラノヘヤはこれからの季節大活躍すること間違いなし。

A様、今日はお引渡しおめでとうございました!

これから暑い日が続きそうなので、お身体に気を付けてお引越し頑張ってください(^^)

この後、越谷のモデルハウスへちょっとだけ立ち寄りました。

Img_4957

こちらのソラノヘヤも

Img_4956  明るくて良い感じ♪

A様邸とはウッドデッキが色違いで、A様邸はハニーゴールド。

こちらはアースレッドという色です。

午後は南浦和の本社へ

台東区のY様ご夫婦がお越しくださいまして

外観の色と素材が決定しました♪

66

正面はこんな感じでとても高級感があります(^^)

外壁材は3色。

天井材を入れると4色。

多色組み合わせですが、バランスよく組み合わせると高級感が大幅にアップします。

このパースでもかなりカッコよく見えますが、実物はもっと質感も上がりますのでとても楽しみです♪

Photo

リビングは床がブラックチェリーに決定。

Y様、今日はお忙しいなかありがとうございました!

来週はいよいよ地鎮祭ですね!宜しくお願いします(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33837259

色の打ち合わせ。を参照しているブログ:

コメント