お引渡しまであと少し!!Parkside base A邸

Img_4006

先日

越谷市のガレージハウス A様邸へ行って来ました。

来週26日にいよいよお引渡しとなりますので内部のチェックです。

Img_4009

ベースサイディングはフラットウォールというシンプルかつオシャレなサイディング。

アクセント部分は玄関にガルバリウム、茶色の部分は木目のサイディング。

シャッターはアルミ製でブラック。もちろん電動です。

玄関わきの緑色の箱は仮設トイレ。

最近の仮設トイレはオシャレですね。

こげ茶の壁に黒い扉の仮設トイレを作ってくれれば永大の建物にももっとマッチするのですが・・(笑)

こちらのA邸はガレージハウスでもあり、リゾートハウスでもあります。

A様邸のリゾートは・・・・

Img_4012

こちら!

4.5帖のソラノヘヤ♪

オーストラリア産のウッドデッキ「ヴェルダデッキ」も施工完了しています。

そして、その隣のちょっと気になる扉は・・・

Img_4016

これ!三協立山アルミのアミスという室内用アルミ建具!

枠は艶ありのブラックにローレット加工がされていて

ちょっと和風な雰囲気もありつつ、パネルは乳白ガラスでとっても高級感があります。

Img_4014

さらに、キッチンの天井とカウンターをダークブラウンにしたことで

とてもオシャレで落ち着く色合いになりました!

Img_4010

キッチンはコンロ正面に壁の無いオープンタイプとしたので

実際の畳数よりもずっとひろく感じます。

Img_4018

ソラノヘヤ側の窓をフルオープンすると

さらに空間が広がります。

ここは手すり壁を高くしてあるので、オープンにしてもまったく周囲から見えません!

Img_4021

仕上げは勾配天井の中央にあるシーリングファン!

今回はブラックで引き締めました。

休日の昼下がり

このシーリングファンがゆっくりと回転する下でソファに腰かけ

雑誌を片手にコーヒーを。。。

あ、そうなるとラジオも必要ですね。

FMからはカントリーが流れて・・・

おぉぉ~ なんか良い感じになりそうです~ 

 きっと春日部のOB邸風なインテリアが合いますね。

Img_6584

Img_6591

Img_6592 こんな感じ。

やっぱりOB邸オシャレ!

ホント、インテリア重要ですね!

A様邸はいよいよ来週お引渡しで今は外構工事の真っ最中!

来週にはバッチリ仕上げておきますので楽しみにしていてくださいね(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33824331

お引渡しまであと少し!!Parkside base A邸を参照しているブログ:

コメント