このところ、おかげさまで仕事はかなり忙しいのですが

やはり遊びもないと不健全。。。

ということで

水曜日は休みを取って

桶川サーキットへ行ってきました。

ここのサーキットへは一人で行くことが多いのですが

この日は見沼区で土地探し中のG様と🎵

本当は筑波サーキットへ行くはずだったのですが、ちょっとした手違いで場所変更ですw

僕のバイクは手前のCBR600RR

Gさんのは奥のS1000RR。

そもそも、桶川はあまり大きいバイクで走るコースではないのですが

 

走行料も安いし、慣れればそこそこ楽しめます。

気温も高くなってきたのでタイヤもこの通り。

いよいよバイクもシーズンインですね🎵

午前中だけバイクで遊び、夕方は伸びまくった庭の芝刈りをしました。

 

だいぶ芝生の密度が濃くなってきました。

体は疲れましたけど心はリフレッシュ!楽しい一日でした。

Gさん、来週も楽しみですね〜🎵

そして今日は

午後から越谷モデルハウスへ。

 

旭化成建材さんと AGCガラス建材さんからも綺麗なお花が届いていました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

エクステリアでは、南側のブロック塀も白く塗装されました。

 

北側も。

 

正面には株立ちの白樺がうえられて、下草も植木屋さんのご厚意で

多めに植えていただき、カラフルでとても素敵になりました🎵

 

あいにくの天気ですが今日もモデルハウスオープンしております。

永大ハウス川口店のみなさんもモデルハウスのチェックにきました。

明日も11時からオープンしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33796855

を参照しているブログ:

コメント