壁掛けテレビの取り付け ~ 川口市S様邸でお花見♪

最近ブログネタが沢山あるのですが

なかなか書く時間が無いのでまとめてアップしますw

昨日は

越谷モデルハウスにて

現場担当の荏原くんと壁掛けテレビの設置をしました。

壁掛け用の器具はコレ。

首振りが出来るタイプで薄型のタイプです。

まずはテレビの取り付け位置を決めなくてはいけません。

 ダンボールを55インチサイズにカットして

荏原君に持ってもらいます。

う~ん、もうチョイ上かな。。

いや、それだとちょっとうえすぎかな。。。

もうチョイ左、、、

もうチョイ・・・・

といろいろ試してみて位置を決めました。

そして器具を設置。

ここに

テレビを設置。

窓枠と縦ラインをそろえてみました。

なかなかイイ感じです。

(首振りの写真を撮り忘れましたw)

ふと

外を見ると

足場屋さんが休憩しているちょうど良いタイミングに家具屋さん到着。

ソファーとコーヒーテーブルが届きました。

 このソファーが意外と大きくてそのままだと入らないというので

手摺を外して搬入をお手伝い。

家具が無事設置されたのを確認してから

今度は東川口へ。

Img_2801 先日のブログで「S様邸のバルコニーで桜を見たい」と遠回しにアピールしたブログをS様が見て頂いて

「寄ってくれればよかったのに~」とお電話を頂いたのでさっそくお邪魔してきました(^^)

Img_2803 ジャン!!!

Img_2805 ジャジャン!!!

Img_2810  凄い!

なんてきれいなんでしょう~

これはとてもうらやましい!

毎晩自宅でお花見ができますね!!

 

Img_2821 ついでに

雨どいから異音がするとの事だったので

同行した工務店の二神さんと雨どいをチェック。

桜をバックに点検をする二神さんも素敵ですsmile

Img_2822 雨どいの中もとてもきれいでした。

外もきれいですが

Img_2814

中もとっても素敵なインテリア。

ケユカで一式そろえて頂いたので永大の建物とも相性バッチリです(^^)

Img_2820 S様、ありがとうございました(^^)

近日例の物をお届けしますので塗装頑張ってください♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33790299

壁掛けテレビの取り付け ~ 川口市S様邸でお花見♪を参照しているブログ:

コメント

東川口S様邸のバルコニーで使われているテーブルとチェア素敵ですね♪(・∀・)
何処のかわかりますかー?

mさん、これかっこいいですよね。どこかで売ってるの見たんですけど・・・今度聞いてきますね^ ^