間接照明 

今日はなんだか変なお天気ですが

朝からモデルハウスオープンしております♪

モデルのオープンは11時からなんですけど、今日は少し早めに来て

表札の取り付けをしちゃいます♪

小山さんにも取り付けを手伝ってもらいながら

アンカーを入れて

配線して

ビスでしっかりと固定し・・・・

 じゃ~ん!!

完成!

 もちろん照明つきです♪

Img_3075 階段の1段目にも間接照明がつきました!

Img_3072 シンボルツリーのアッパーライトも配線がつながったので、夜は良い感じになりますよ

今日は今のところ4組のかたにお越しいただきました。

今日は17:30までおりますので是非お立ち寄りください。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33799879

間接照明 を参照しているブログ:

コメント