オーバースライダー装着!

先日、さいたま市のM邸の足場がついに外されました。

今までは足場のシートで外観が良く見えませんでしたので

 足場が外れた時の感動は大です!

そしてさらに一昨日には

Img_2168

横幅6メートルのオーバースライダーが取り付けられました!!!

Img_2164

写真は設置作業中なのでまだ青い養生シートが貼られていますが

このオーバースライダーの存在感はスゴイです。

オーナーMさんはこのオーバースライダーの色を最後まで悩まれていましたが、シルバーにして大正解でしたね(^^)

Img_2167

東側もとってもクールな感じ♪

Img_2169

玄関前にはこれからアルミスクリーンとステンレスプレートを取り付ける予定なので、もっとカッコよくなっちゃいますね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33776435

オーバースライダー装着!を参照しているブログ:

コメント