I様邸がカッコよくなって来ました。 からの~ ナイトツーリング。

土曜日は午前中にT様邸の内覧が終わりまして

午後からは杉戸町のI様と打ち合わせ。

99966

バルコニーの手すりを透明パネルへ変更!

外壁はパワーボードの白1色へ変更!

かなり良い感じになって来ました!

現在メーカーと透明パネルの価格交渉中ですので、もうしばらくお待ちください。

たぶんメーカーさんもこのブログを見ているので安くしてくれるはずです!(笑)

そしてこの日の仕事をおえて18:00に帰宅。

 はるちゃんはまだ3歳なのにYOUTUBEに夢中になっています。。

18:30に友人がバイクで遊びにきたので

12821637_543198859183353_8181776680

こっそりと抜け出して首都高をひとっ走り。

新井宿から川口線に乗り、安行パーキングで生姜焼定食を食べて

C2~5号線、C1の外回りを走って東京タワーの横を通りレインボーブリッジを渡って湾岸線へ入り・・・・・

辰巳パーキングへ。

高校時代からの友人がようやく大型バイクの免許を先週取得したので

記念にナイトツーリングに来ました。

だいぶ暖かくはなりましたが、やっぱり夜は冷えますね。

最初は横浜まで行く予定だったのですが、寒いので辰巳PAに変更。

寒いからこの位の短距離がちょうど良いかも(^_^.)

缶コーヒーを飲んで帰るだけでしたが、なんかちょっと非日常みたいな雰囲気が楽しかったです。

いよいよバイクシーズン到来ですね(花粉さえなければ・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33760847

I様邸がカッコよくなって来ました。 からの~ ナイトツーリング。を参照しているブログ:

コメント