ガレージであそぶ。

このところ気温が上がって来て過ごしやすくなりましたね🎵

おとといの夜、そらちゃんが

「パパ、ガレージ行こうよ」

というのでついて行ってみると

最近上達してきたというコマまわしを披露してくれました。

  

アメを舐めながら、上級者っぽいスタイルでコマまわし。

ちょっと前は全然できなかったのに、随分上手になりました。

さらに、

こんな技までcoldsweats02

聞くと、幼稚園から帰ってくると、ちょくちょくガレージでコマの練習をしていたんだそうです。

ガレージがそういうことにも役立っていたなんて。

ガレージハウスが欲しいけど、奥様に「そんなガレージでかくしてどうすんの!!」と怒られているご主人、こういうのも言い訳にしてガレージを広くとりましょう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33772093

ガレージであそぶ。を参照しているブログ:

コメント

空ちゃんが駒をまわせるなんて驚きだ!
ところで私はだれでしょう?
かっこいい駒を沢山持っている人でス。
そらちゃんと春ちゃんが大好きです。
今度奇麗な駒をプレゼントします。
お楽しみに