Aさま邸大変身。

今日は夕方から

埼玉県某市のA様がご来店いただき、建物の請負契約を締結させていただきました。

初めてご来店いただいてからもう2年ほど経つのではないでしょうか。。

「ガレージハウスって良いな」と思ってから

実際に家を建てるにはいろんな準備が必要ですが

この長い期間、A様は弊社で建物を建てることを前提に準備を進めてくれました^ ^

本当にありがたく思います。

いくつかプランも作りましたが

954

今日の18時頃の時点ではこのような外観でした。

A様も「だいたいこんな感じで良いかな」

と言ってくれていましたが 

いやいや、この程度で終わらせてはいけません!

・将来的にソーラーパネルを乗せられるように屋根勾配を変更したり

・外観にもっと立体感を出すために凹凸を作ったり

・ガレージから玄関まで雨の日も濡れずに移動できるように

 (建物内でも動線はあるのですが)

・シンプルでありながらも高級感を演出するために。。。

といくつかの価値向上を目指して弄ってみた結果・・・・

ほんの30分ほどで

Hhh

こうなりました!!!!!

おぉぉ。。。 これはカッコイイ。

あきらかに質感がアップしました(金額もアップしましたがW)

。。

いや、

でも、これは明らかに男的なかっこよさ。

今日は奥様が来られていなかったので

ご主人と僕で悪ノリして真っ黒にしては奥様に申し訳ないということで

前回奥様より

「私は真っ白な家が良いなぁ」と言われていたことを思い出し

65

白いフラットなサイディングへ変更!

軒裏と破風あたりは黒をのこしてみましたが、これもかなり良いですね^ ^

Aさま、今日は遅くまでありがとうございました!!

これから構造関係の検討へと進めさせていただきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33740327

Aさま邸大変身。を参照しているブログ:

コメント