新座市 ガレージハウスM邸がついに上棟!

先日

ついに新座市のM邸ガレージハウスが上棟しました♪

Img_1441

これがあと数か月で

Ss32_2 こうなりますよ~♪

Img_1442

 現在は車庫、ガレージの前に電柱の支線が2本もあって邪魔ですが

東京電力さんへ移設の依頼をしているので建物が完成する頃には無くなる予定です。

Img_1443

こちらはガレージ内。

ガレージの天井高さは3.4Mほどあります。

これだけ高さがあると、使い方の幅も広がりますよね(^^)

Img_1444

今回、天井は平らにしないで凹み部分を収納スペースとしようかとオーナーMさんと打ち合わせ中です。

こちらのガレージは

自転車とかバイクとか車とかでいっぱいになりそうなので、収納スペースを確保しないと。。
Mさん、楽しみですね~ もう少しお待ちください(^^)

そしてこの上棟の日は僕の誕生日でもありました。

家に帰ると

車の走行距離がぴったり11万キロとなりました。

車も誕生日みたいな感じです♪

そして娘からは

こんなにかわいいプレゼントをもらいました。

植木鉢とお花です。

なんだかすごくセンスを感じます♪

うれしいので書斎(隠れ家)に飾ります(^^)

それと、

今日の現場でお会いしたMさんからもプレゼントを頂いちゃいました

それが

コレ!

このプロペラをIPHONEに差し込むと・・・・・

何と!

扇風機になりますcoldsweats02

こ、これはすごい!

今年の夏はこれで乗り切れそうです!

もちろん子供たちはこれをみて大興奮!

さらに

 

頭につけて

「たけこぷたー」

って言って遊んでました(笑)

Mさん、素敵なプレゼントをありがとうございます<m(__)m>

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33742845

新座市 ガレージハウスM邸がついに上棟!を参照しているブログ:

コメント