1173でした♪

昨日火曜日は久々に海へ行こうと

朝5:30に起床しました。

Img_1144

 外はまだ真っ暗で月明かりが眩しいほど。

Img_1157_2 肉眼ではみえませんが、一眼レフで月の写真を撮ったらこんな感じに写ります。

一昨日、工事課の小池君に

「一眼レフカメラってどうなんですかね??」

と聞かれたのですが、こういう写真が撮れるのも一眼&望遠レンズのメリットです。

6時半ころ、外が明るくなり始めました。

荷物を積んで出発です。

首都高に乗ると

まだ7時前なのに

Img_1166

 平日だから、やはり渋滞が始まっていました。

 川口線だけでも2か所で衝突事故があったようです。

事故渋滞を抜けると割とスイスイ。。

Img_1171 早朝のスカイツリーも綺麗です。

Img_1172 富士山もくっきり見えていました(^^)

こんな写真も望遠レンズのおかげです♪

Img_1179 家を出る時はかなり寒かったので

「こんな日に海に入るの嫌だなぁ・・」と恐れていたのですが

到着してみると快晴で風もなく

Img_1176 波もしっかりとあって

絶好の波乗り日和でした。

 

天気も良くイイナミ。

この車のおかげかな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33724141

1173でした♪を参照しているブログ:

コメント