昨日は1月だというのに、風もなく暖かい一日でしたね(^^)

午前中は用があって一人で出かけていたのですが、家に帰ると子供たちが

「今日はどこの公園に遊びに行く??」なんて相談をしていたので

近所の大きな公園へ行ってきました。

本当は家でゆっくりしたかったんですけど・・・

毎回、メンドクサイと思いつつも行ってみると意外と楽しい公園。

はるちゃんはストライダーで走るのがかなり速くなりました。

ダートも得意なので

そろそろ自転車も乗れそうです♪

そらちゃんは、誕生日プレゼントにもらった一輪車の練習。

調子が良いと5メートルくらい進めるようになりました。

 一輪車って結構難しいですよね。僕もたまに借りて練習しますが

とても乗れるようになるとは思えません(T_T)

 話しは変わりますが

自宅の新築時からずっとやろうと思っていたのですが

なんとなく面倒で放置になっていたDIYネタをようやく年末にやっつけました。

 

これ。

階段1段目の下に間接照明を埋め込みました。

 シンボルツリーのライトアップと同じセンサーにつなげたので

 夕方暗くなると点灯して、設定した時間に切れる様になっています。

こういう細い隙間でも間接照明を設置できるのはLED照明ならではですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33709555

を参照しているブログ:

コメント