今日は午前中から

越谷市 Parkside base のオーナーA様がご来店。

電気関係と外構工事の打ち合わせをさせて頂きました。

 外構プランも確定したので完成予想パースをプレゼントさせて頂きました。

かなり良い感じになりました!完成まであと数か月ですが楽しみにお待ちください(^^)

そして午後からは杉戸町のI様ファミリーがご来店。

正式にI様邸のご注文を頂きました。

I様はすでに永大で2軒目のご注文です。いつも有難うございます(^^)

次回お打合せまでにまたプランとパースを作成しておきますのでご期待ください!

今日は長時間お付き合いいただき有難うございました。

パースと言えば

弊社の打ち合わせブースの壁に

「工事中」として完成予想パースを飾っていたホワイトベースのパネル。

 

建物が完成したので写真と入れ替え作業。

上がCGパース、下が実物です。

いや、それにしても

Img_0879

ホワイトベース、なんて素敵なんでしょう。

Img_0854

12/23に完成写真を撮影したのですが天気が悪かったので

 お引渡し前日の24日、最後のチャンスなので撮り直しをして来ました。

Img_0954

リビングは曇りの日でも明るいのですが、晴天だと明るいなんてもんじゃないですね。

Img_0975

ソラノヘヤに出ると、太陽があまりに眩しかったので

Img_0980

電動オーニング出動!!!

これはとても便利。

それにリゾート感がハンパじゃないです!

このオーニングの下でアフタヌーンティーなんてセレブですね(^^)

Img_0934

階段も玄関も

Img_0939

とにかく明るいM邸♪

Img_0917

階段の上がり口、右側には中庭が見えます。

Img_0928

中庭でのコーヒーも素敵です。

 

 

Img_0922

 ゲストルームから見た中庭と階段。

Img_0838

ガレージも広々~。

 

Img_0890

この日(12/24)、ガレージに車を停めて写真を撮る際、

いつものようにナンバープレートの上に「Fino aurora house」と書いた

プレートをガムテープで張り付けて撮影をしました。

撮影終了後、会社へ戻って数時間仕事をして帰宅。

そして翌日は会社へ行って駐車場に車を停めてほぼ一日中デスクワークをして夜に帰宅。

そして翌実26日の朝、ふと車を見ると・・・

何と!!!!!!

ナンバーにFinoプレートが貼ったまま!!!!!

24日の撮影後に剥がすのを忘れ、気づかずにこの状態で走り回っていた様ですw

過去にも剥がすの忘れてしまった事があるのですが、二日間も気付かないとは・・・

しかも、会社の駐車場にこの状態で置いてあるのに誰も教えてくれないし・・・

いや、もしかしたら

「新沼のやつ、ついにナンバーまでこんなにしちゃって・・・ 」

とわざとやってると思われたかも。。coldsweats01

みなさん、これわざとじゃないので今度見かけたら教えてください(笑)

もちろん忘れない様に気を付けます。。

M様邸、もっとお見せしたい写真がいっぱいあるのですが 

 小出しにしていくのでご期待ください(^^)

Xxc

ホワイトベースによく似たこちらの建物も工事開始しておりますよ♪

 名前は何にしようかなぁ(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33694811

を参照しているブログ:

コメント

Mさん、ホワイトベースに似た建物は今月上棟予定です。
また現場監督お願いしても良いですか?(笑)